toggle
2021-11-21

仕入れ

2021年11月21日(日)

仕入れの日。

コストコは人がいっぱい。駐車場にクルマ止めるのにも骨が折れた。

 

合間、インド料理。1つ1つは美味いのだが、「コレは!」というものが無い。

平均点は高いのに「思い出に残らない」のはもったいない。ウチも気をつけようと思う。

 

夜、買ってもらったチャンジャでハイボールを飲る。やっこに生姜を下ろしたかったが、あまりなかったので我慢した。

 

それから三女と一緒に『座王』視聴。

「パパ、これのどこが面白いの?」という三女に、テクニカルな分析をしながら。

 

三女が居たもんであまりハイボールも飲めず。熱いお茶を自分で淹れて飲んだ。

俺を飲ませないようにするアイツの戦略だったんだろうか。

 

 

 


よく読まれている日記