toggle
2024-04-23

カツカレーvs

2024年4月23日(火)

よく寝た!スッキリ!

 

朝、弁当完成。昨夜の残り、どデカ唐揚げ5つをぶち込んだだけの弁当。

カミサンは「そもそもフタ閉まるん?」と呆れていたほどのサイズ(そして重み)だったが、次女は余裕で完食して帰ってきた。スイートチリソースとタルタルを添えてましたのでね。

 

ランチ、程よい感じの忙しさ。たくさん褒めていただきました、ありがとうございました。

カウンターにはT先輩、そしてその後には常連の竜ちゃんも来てくれて、2人ともにカツカレー。

「食ったわ〜」と自慢げな顔をしていたが、あの後半のペースの落ち方では、ウチの女子高生に負けるのも時間の問題だな。

 

夜は週末のような忙しさ。

キッズルームの子供達は「まだ帰らない!もっと遊んでから帰る!」と大号泣してくれており、それほどに喜んでもらえたのならこのキッズルームも作って良かった。

ただお母さん方の大変さ。ウチも三女が大怪獣でございましたので心中ご察知いたします。

しかしそれも5歳くらいまでの事、後々にはきっとイイ思い出になるんじゃないかと思われます。

 

昨日の10kmランとゴッドハンドの施術が、まだ丁度良い感じでカラダに効いている。

今夜もよく眠れそうだ。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記