toggle
2021-11-07

カラダメンテナンスの日

2021/11/07(日)

朝、洗車。

ガソリンスタンドの人から「クルマの中に、からあげ落ちてましたよ!」って言われて恥ずかしかった。

 

次女と三女連れて眼科へ。ムチャクチャ忙しい眼科で、手前が三女、奥が次女という「同時視力検査」。流れ作業で診察はすすむ。

 

終わってからは各自自由時間。

俺と三女は家電を見に行って、いろんなマッサージ機器を試す。しばらくやってたら、本当に四十肩が改善されてた。すげぇ。

 

ただ、片っ端に試していったので、どれが効いてくれたのかわからない。来年お仕事頑張って、ここのマッサージ機器全部買うてやろうと思う。

 

眼鏡のレンズを交換してもらって帰った。

夜はみんなでインスタントラーメンを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記