toggle
2024-03-18

前夜

2024年3月18日(月)

朝、起きれず。お弁当と朝食はカミサンに作ってもらった。

なんだろうなぁ、カラダが重いわ。

 

三女、小学校への最後の送り。

2年間、楽しい市木小学校生活だったな。全ての人に感謝しよう。

 

ランチ。

駐車場は大渋滞だったが、店内はそうでもなく。のんびりした営業だった。

 

キッチン奥の小上がりではセンバツ。田辺高校、とてもイイね。

部員数18人でのセンバツ選出はお見事で、敗れはしたが、星稜相手に互角の戦いだった。また田辺側スタンドの熱も素晴らしく、久々に社会学としての「甲子園」を見たような思いだった。そこを深掘りすると、イヤな所も見えすぎるのだが。

 

夜。

全然予約は入らなかったが、お店はボチボチと忙しくさせていただきました。ありがとうございました。

カウンターには仲良しの「シフクノモリ」夫妻が来てくれて、楽しくおしゃべり。

 

片づけ後、リビングに戻ると長女が古い写真を整理してくれていた。非常に助かる。カミサンはたまにやってくれているけど、俺は家族写真の整理なんて全然やってなかった。

 

次女の可愛い写真もあった。3歳くらいかな。

 

明日は三女の卒業式だ。

なんとかスーツは入ったし、あとは式に行って思いっきり泣くだけだな。

 

 


よく読まれている日記