toggle
2024-02-24

古田新太

2024/02/24(土)

昨日の忙しさが功を奏し、全然飲まずにくたびれてすぐに眠った。

 

午前4時、パチ〜ンと起床。

すぐに昨夜の『不適切〜』を視聴。

ずっと楽しく観ていたのに、先週のラストに古田新太が出てきた時から「これは悲しい話になっていく」と嫌な雰囲気が出ていたのだが…。

長瀬の介錯となった『俺の家の話』の最終とも通ずる回となったが、俺が願うのは「クドカン版『ワンスアポンタイムインハリウッド』」が観たい。悲惨な過去は変えられないが、ドラマでしか出来ない事がある。もうどんどん楽しみになってくる。

 

ランチ、大忙し。本日も誠にありがとうございました。メチャクチャ喜んでくれてたキッズがいたな〜。歯磨きしろよ〜

 

夜もてんてこ舞い。ありがたいお話でございます。

 

お店片付けてからはカミサンもスマホで『不適切』を観ていた。感想は特に聞かなかったが、思うところはあるだろうな。


よく読まれている日記