toggle
2024-02-23

100-3

2024/02/23(金)

夜中、ピザカード作り。もうすぐ3万枚になる。

 

約30年前、俺がアルバイトさせてもらってた神戸の名店ピノキオは、その頃ちょうど100万枚目のピザを売り上げた。

その日はズームイン朝とかおはよう朝日ですやら色々が取材に来てて、NTTやらJRやらからも立派な「お花」が届いていた。社長、人脈作り頑張ってたんだろうなぁ。クラブからの請求書もえげつなかったけど。

 

100万枚には遠く及ばないが、しかし神戸市の人口と比べれば我が邑南町はその0.6%。

頑張ってると思ってもイイんじゃなかろうか。

 

今日は学校がお休みなのでお弁当も朝食もなし。ありがてぇ〜

ギリギリまでよく眠れた。やっぱ、走ると睡眠の質もイイような気がするわ。

 

ランチ、満席御礼。ありがとうございます。

 

そして夜もぎゅうぎゅうの満席。空いた席もすぐに埋まるし、テイクアウトも重なって、てんやわんやの営業だった。

 

走ってないけど、今日もよく眠れそうだ。

ただ、今週は芸人ラジオがどれも面白くってもう脳が冴えまくっている。みんな軒並み「オードリー」の話で盛り上がっている。

やっぱあのイベントだけは配信買っておくべきだった。

 

オードリーを筆頭に、トムブラウン、ヤーレンズ、どんたけ、サツマカワ。ケイダッシュステージ所属の芸人が素晴らしい活躍。

それに引き換え、吉本の先行きの暗さよ…。

 

明日も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


よく読まれている日記