toggle
2023-03-22

蕎麦と新制服

2023年3月22日(水)

本日は仕入れで広島へ。

せっかく休みなのに…と思わないでもないが、ここで行くしかない。

 

道中、カミサンが「美味しそうなお蕎麦屋さん見つけたから行ってみようよ」と。

で、「板蕎麦 香り家」さんへ。オープンとほぼ同時に入ったが、その時に半分ほど席が埋まる。

 

席に備え付けてある「そば茶」からもう美味くって、カミサンも「あ、これはもう勝ったも同然ね」。

来た蕎麦は、やはり美味い。夜に来たいわ。日本酒が飲みたかった。

 

食後は頑張って仕入れ。いやぁ〜、眠たい。

 

夜。

島根に帰ってくると、次女が春から通う高校の制服が届いていた。

 

夕食後、ファッションショー。いいじゃないの。

三女も調子に乗って次女のジャケットを着て嬉しそう。高校の制服はイイから、お前はまずは小学校に通おうね。

 

明日はお昼も夜も貸切営業。

がんばります。


よく読まれている日記