toggle
2023-01-12

ノンアルコール3日目。

2023年1月12日(木)

お店の朝の準備を終えてから、今日も紛失してしまった諸々の復旧のために町役場やら金融機関やらに出向く。

情けないが仕方ない。

それらの段取り中、我が家と同じように受験生を持つ親御さんとお会いする。「かけてやれる言葉もないんですよね〜」と。わかります。

 

急いで帰ってきてランチ。今日は褒めてもらえる事が多かったなぁ。

 

スタッフミーティングで、今後の営業について少々打ち合わせ。

月末から長女の受験の付添という事で、カミサンは10日間近く店を空ける。その辺の営業をどうするかなど。

 

夜営業終了後。

今年はでっかいカレンダーを購入しておいたので、家族みんながスケジュールを一目で確認できるように書き込み。緊張感を持ちつつもリラックスして臨まねば。

 

本日もノンアルコールで過ごせた。しかし、これといって体調の変化みたいなものは感じないのだが。

まぁ、悪くはないんだからそれでイイのか。

 

 


よく読まれている日記