toggle
2022-12-11

しゃぶしゃぶ

2022年12月11日(日)

今日もまた二日酔いで起きる。アタマ痛い〜

 

が、今日は絶対に仕入れに行かねばならない。前回、飲み過ぎでしくじっているので、今日はシャキッとした感を出す(バレてる)。

 

まずは楽天モバイルのお店に行って次女のスマホの設定やら。イオンは人が多かった。

コストコはもっとぎゅうぎゅう。年末って感じがするわ。

 

帰り。

家族で初めて「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってみた。

5人で行くと、お出汁が4種類も選べるんだな。お得感がある。それに野菜がたくさん摂取出来て良い。みんな食べすぎて、シメの雑炊とかラーメンは食べられなかった。肉と野菜のみで大満足。

 

帰ってからは30分ほどルームランナー。アルコールも抜いたし、イイ1日だった。

 

 

 


よく読まれている日記