toggle
2022-11-25

二日酔い

2022年11月23日(水)

勤労感謝の日。

今日はアルバイトAちゃんとの3人体制での初めての祝日営業だが、いかに。

 

結局オープンから最後までしっかり満席御礼。誠にありがとうございました。

Aちゃんも、もうしっかり働ける。それどころか、我々夫婦と比べたら体力がもう全然違う・・・。

助かるわ〜

 

帰り際、今度はそのAちゃんもちゃんのお母様から大量の食事の差し入れを頂戴する。これで家族の食事作るの、1回ラクさせてもらえるわ〜

Aちゃんもお母様も、仕事も家庭も助けてもらった1日だった。

 

夜、北広島町で後輩の子がバーをやってるというので飲みに行ってみた。

 

2022年11月24日(木)

絶賛二日酔い。起きたら玄関だった。

 

今日はカミサンと仕入れに行かねばならなかったのだが、俺がそんな感じだからカミサンは1人で仕入れ。申し訳ない・・・

 

とにかくひたすらに寝て、起きて、トイレに飛び込んでを夜まで繰り返した。

夜まで二日酔いってのも久しぶりだわ。

 

ひたすらに猫と一緒に眠って体力回復に。

 

2022年11月25日(土)

 

非常にカミサンが冷たい1日であった。


よく読まれている日記