toggle
2022-04-19

無事、登校

2022年4月19日(火)

朝。

朝食はいちごサンドで三女のご機嫌を伺う。昨夜のうちに仕込んでおいた。

 

宿題の自画像も一応は納得のいくモノに成ったようで、渋々ではあるが登校してくれた。

俺だって「別に学校くらい行こうが行こまいが」と、どっしり構えたいのだが、いつになってもそんな日は来ないような気がする。

 

見送る猫たち。

 

ランチ、程よい忙しさ。えっちゃんもいてくれてスムースな営業だった。

昨日はカミサンが不調だったが、今日は俺が微熱がある。片付けはそこそこに、少し横にならせてもらった。

 

帰ってきた三女もお疲れ気味。それでもちゃんと1~6時間目まで全部ちゃんと授業に出られたらしい。しかも陸上大会用の練習までできた。当たり前の話なのだが、ホッとする。

 

ところで自画像はどうだったんだ?と訊くと、「けっこうバズったわ〜!」だと。そりゃあ良かったじゃないか。

 

夜、こちらも程よい営業。

 

終了後、デザイナーさんと少し打ち合わせ。どんどん宿題が溜まっていく感じだわ。

微熱っつーか、知恵熱なのかもしらんな。

 


よく読まれている日記