toggle
2022-03-04

刺激を受ける夫婦

2022年3月4日(金)

本日はリハビリと仕入れでお休み。

 

まずは朝イチバンにリハビリ。

「マスター、肩まわりが随分柔らかくなってますよ!この調子で焦らずがんばりましょうね!」と励まされる。ありがとうございます、がんばります。

40分、痛みに耐えて腕・肩の可動域の拡大に努めた。

 

そして仕入れに。

 

途中、勉強のため有名なパン屋さんへ。

Gulamour Pain。平日の10時半なのに、オモテにいくつも置いてあるテーブルはどれも満席。みんな焼きたてのパンを、買ってすぐにそこで食べている。すっげえ。

素晴らしい刺激とヒントをいただき、夫婦揃って再感動。たっぷり元気ももらえた。

我々も、お客様を元気にしてあげられるようなお店になりたいと、カミサンとしみじみ。

 

それから雑貨屋さん。いつもニトリとユニクロしか行かないので、これまた夫婦でテンションがあがる。刺激になるような場所には、もっと出かけないと。

探していた感じのイイ椅子と、これまた探していたイイ照明が見つかり購入。明日からお店で使えるぞ〜。ノープランで出かけた今回の仕入れだったが、素晴らしいルートで回れた。

 

しっかり勉強もできて、それからようやく仕入れに。

 

えっちゃんからもお寿司買ってくるように頼まれていたので、テレビ電話で商品を伝えるカミサン。そして我々の仕入れに匹敵するくらい注文するえっちゃん。

 

ラーメンを食べて帰宅。初めて来たが、美味いね。つばめ。

 

帰ると三女がおふくろと農業をしていた。三女も楽しい一日だったらしい。

 

 

 


よく読まれている日記