toggle
2022-03-03

3/4(金)はリハビリ休暇です

2022年3月3日(木)

仕事終わって夜。

 

四十肩の痛みがずいぶんと良い。

ちょっとやってみようかなと久しぶりにコロコロしてみた。膝ついてだけど、痛くなかった。嬉しかった。

 

朝、次女と二人で朝食。

「あんバタートースト、いちご添え」という、娘たちから大絶賛の朝食を完成させたのだが、写真を撮り忘れた。

 

ランチ、満席御礼。

同業の社長が来てたので、おかげでカッコがつきました。マジでありがとうございました。こういう時ヒマだとカッコ悪いのよ〜、助かりました。

 

三女は畑で大根を抜く。「えっちゃん、コレ持って帰って〜」だって。

 

夕方からテイクアウトとご予約で忙しくさせていただきました。S社長もありがとうございました。

 

仕事終わりにリビングに上がると、カミサンと三女がダブルストレッチ。カミサンはマシーン、三女はタオルで。

 

 

ひな祭りだったが、お雛様は出せなかった。こいつらが暴れるし。

 

明日はリハビリと仕込みでお休みいただきます。


よく読まれている日記