toggle
2022-02-01

2/2~3(水/木)はお休みです

2022年2月1日(火)

夜。明日からの学校に備えて、準備に余念のない三女。

 

風呂上がりにはドラッグストアで初めて自ら購入したパックを装着。・・・何でもいいわ。学校に行くのが楽しみになってくれるなら。

 

朝。

外はうっすらと雪化粧。大変寒かったが、三姉妹ともに元気に学校に行ってくれた。

 

ランチ、大変おヒマ。

久しぶりに出勤してくれたえっちゃんと、色々とお話。新しいドリンクを試したり、パスタを試食したり。

 

夕方からちょっとずつ確定申告スタート。

 

夜もおヒマ。

ま、こんな時は何やってもダメだ。どっしり構えてリラックスして、そして虎視眈々と春からの戦略を練ろう。

 

夕食後は高級和菓子。売上ない時こそ、美味いもの食おう!貰い物だけど!

 

明日明後日はお休みいただいて、確定申告。そしてリハビリに行ってきます。

 


よく読まれている日記