toggle
2021-12-16

12/17(金)はお休み

2021年12月16日(木)

夜中、フレンチトーストを仕込む。これで明日の朝食はなにも考えずに済むぜ。

 

と準備万端だったのに、朝寝坊。

準備できたと思い、気が緩んでしまったのか・・・。

 

次女から「朝よ〜」と起こされたのだが、ちょっと遅いよ。少しでも寝かしてあげたいと思ったのなら、だったら自分たちでパン焼いて食べておいて起こしに来なさいよ。

 

それなのに、どーしてしっかりヘアアイロンあててから起こしにくるのか。

 

しかし中学生や高校生にとっては、朝食よりもヘアアイロンの方が大事だわな。夜中にフレンチトースト仕込んでる事なんて、そんなもんは彼女らにとってはどーでもイイ事。ただのパパの独りよがりでございます。

 

ランチ。ぼちぼち忙しく、ありがとうございました。

 

夕方、中学校から帰ってきた次女はスッキリした表情。バレー部の内紛、少しは改善されつつある模様。

保護者会も色々と動いたが、しかしあとはお前らでなんとかがんばりなさい。

 

夜、こちらもカウンター以外は満席御礼。ありがとうございました。

しかし、誰か一人くらいは「『浅草キッド』観ましたよ。でも、あそこよくわからなかったんですけど・・・」とか言いにカウンターに来てくれてもイイのに。

俺、まぁまぁ受け答え出来ると思うので、引き続き『浅草キッド』なお客様お待ちしております。

 

それでは明日はまたお休み頂戴いたします。

 

明日は三女の個人懇談行ってまいります。

 

 


よく読まれている日記