toggle
2021-11-09

ウェイトトレーニング

2021年11月9日(火)

朝6時。

毎朝起きてまず考えるのはお弁当の事だが、昨日お弁当に作ろうとしていたシミュレーションの通りの食材が無い。あれ〜、あると思ったのに?

 

結局、焼きうどん弁当。シーフード焼きうどん、オクラのオムレツ、ごはん。あぁ〜デンプンばっかりになっちゃったな〜。ホントはもっとバランスのイイ感じにしたかったのだが。

 

5kmほどラン。走りながら『ファーザー』観たけど、あまりに恐ろしいわ。

 

 

ランチ、本日はなかなかに忙しくさせていただきました。ありがとうございました。

 

ランチの終わり頃、常連のY君が来てくれてカウンターで少しおしゃべり。

タイミング的にも良かったので、「いや、僕絶対ムリですよ!」というYをジムに強制連行。

 

筋トレだろうが薪割りだろうが、とにかくカラダ動かしゃなんでもイイ。

汗かいて健康的な疲労を感じられればお前の悩みもスッキリするはず。肉体疲労は悩みをシンプルにするだろうし、その結果よく寝れるんだから。

と、Yを無理やりジム連れていき、トレーニング開始。

 

本人は不安そうだったが、「頑張れ!お前なら後もう1回いけるぞ!」と、40回ほどベンチプレスさせた。

それから腹筋も10r3させたし、スクワットも10r3頑張った。

 

 

帰り、「ありがとうございました、来て良かったです!少し自信がつきました」とY。

あぁ〜、ヤバいな〜。こいつ絶対俺より筋トレやりまくるヤツじゃんか・・・。

 

物語としては、俺が絶対負けるヤツじゃんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記