toggle
2021-10-25

落語心中

2021年10月25日(月)

朝、娘らのお弁当も朝食もできた。今日のお弁当はかに玉のおうどんにした。

 

娘らを送ってから1時間ほどルームランナーでラン(歩み)。『昭和元禄落語心中』読みながら。

 

誰か俺の代わりにこの漫画を語ってくれ。

俺が「芸人」を好きである理由がこの漫画に全て描いてある。それだけに俺には何も言葉がない。とにかく素晴らしい漫画、の一言につきるわ。

 

『風雲児たち』はついぞ最後まで読むことは出来なかったが、しかしこうやって漫画の遺伝子はつながっていくのだな。そして、俺を巻き込んでくれたラジオにはやはり大感謝である。

 

 

ランチ。

13時頃から忙しくなり、少々バタバタと。

 

ランチ後。

学中の後輩、いまでは「ゴッドハンドかっちゃん」として有名なカツがマッサージに来てくれる。マッサージ&町内のゴシップ全てを教えてくれるゴッドハンドかっちゃん。

整体師としてもいけるけど、探偵だったらもっと稼げそうだな。

 

 

夜。

S社長が来てくれて休みは返上。

 

新聞のコラムに少し書いたのを、お店に置いてあります。


よく読まれている日記