toggle
2021-09-24

9/25(土)は参観日で夜から営業

2021年9月24日(金)

昨夜は家族みんなでyoutube観ながらストレッチ30分。

頑張ったのは良い事だが、起きてみれば腰痛が悪化。完治まで3歩くらい後退してしまった感じ。とほほ

 

ランチ、ちょうどイイ感じに忙しい。キッズルーム以外は満席御礼でございました。

 

夕方。三女と久しぶりに図書館。

今日は腰は痛い、眠れずに疲れは取れない、ジムにも行けないでストレスが満載。またつまらん事でカミサンにあたってしまい、自己嫌悪・・・。

昨日の次女のバレーボールの顧問の先生からのイライラもあったのか、今日は全体的に良くない一日だった。

これは絶対に改善せねばならん。

 

というわけで俺は「気血」が良くなるというお食事の本を借りた。俺の場合、ハイボールを飲みすぎなければそれだけでイイんだろうけど。

 

明日は三女の参観日なのでランチはお休みいたします。

ハクト王子様からもらったプレゼントの効果はバツグンで、おかげで昨日今日は元気に登校して行きました。

明日は久しぶりに「教室にいる三女」が見られると嬉しいが。

 

ちなみに次女から聞いたところによると、顧問の先生はみんなの前で「これからはガンガン厳しくいくからな!」とおっしゃったとか。

そういうんじゃねぇぞって言ったのに・・・

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記