toggle
2021-07-20

2021年7月20日(火)

長女と三女は今日で1学期終了。お疲れさまでした。

 

俺はお昼にはソト仕事から帰って来る事が出来た。

せっかくお店はお休みなんだから何かしなくちゃな・・・

 

というわけで、次女と次女のお友達、そしてカミサンと三女と連れ立ってみんなで海水浴。「家から40分」と気軽に来れるのも素晴らしいが、何よりご覧の通りのプライベートビーチ。誰もおらん。

駐車場から歩いて1分でビーチだし、本当にオススメなんだが我が家だけで独占させていただいた。

 

1時間ちょっと遊んで、それから温泉に入って帰った。

 

夕方。

マスターは夕食作り、カミサンは庭の芝刈りに。お気に入りの草刈りマシーンで1時間頑張るカミサンであった。

 

 


よく読まれている日記