toggle
2021-06-30

往復

2021年6月30日(水)

本日おやすみ。

早朝から浜田市まで、会議。

 

昨日はアルコールは抜けたのだが、そのせいか、今朝は5時まで寝られなかった。眠くなるお薬(合法)やったんだけどな〜。しかしたまっていた「お笑い」はずいぶん消費できてよかった。

 

話し合いは上手く行かず、むしろ骨折り損。

しかもトラブルトラブルで、せっかく家に帰ってきたのにまた浜田まで。計2往復の草臥れ儲け。

 

まいった。

 

三女は今日は学校に行けたらしい。

がんばってプールにも入ったらしいのだが「全然おもしろくなかった」という。

先生からのコメントでは「ずいぶん楽しそうに体育の時間をすごしてたんですよ〜」とあるのだが、まあ色々とあるだろう。

よくわかる。

 

夜、お風呂で近いうちにまた一緒にプールに行こうねと約束した。

 

今夜もノンアルコール。今夜はさすがによく眠れそうだ。


よく読まれている日記