toggle
2021-06-17

6/18(金)はおやすみです

2021年6月17日(木)

昨夜はけっこうハイボール飲ったのだが、5時にはちゃんと起床。

 

今日は焼肉弁当。ごはんがベチョベチョにならないように、卵が敷いてある。

 

一日忙しくしてランチ終了間際にようやく帰宅。今日もSさんとえっちゃんとカミサンとで頑張ってくれました。ありがとう。

 

三女は今日も健康優良不登校児。

 

役場から「飲食店のコロナ対策の視察隊」がやってきていろいろと検査。一応問題は無く。

 

夕方、リングフィット。

今こんな感じ。三女が言うには「全然走行距離が足りてない」らしい。走るの、かったるいんだよなぁ。

 

夜、頂いたランタンを飾ってみた。イイ感じ。色々と飾ってみて、最適な配置を探そうと思う。

 

明日は営業はおやすみです。

が、全くノンビリできないのが辛い。


よく読まれている日記