toggle
2021-06-07

寝たくても起きちゃうモンなんだな

2021年6月7日(月)

深夜『愛なんて〜』読みながら就寝。ビートニクスを読むには歳を取りすぎた。「20代で読めてたら感動出来ただろうに」という短編集。

「時間に余裕が出来たら本を読もう」というのがいかに大間違いかがよく分かる。

本も映画も、オススメされたらすぐに取り入れなければいけない。歳取ったら読書も難しくなるとはな。目も悪くなるし。

 

4時半起床。

なんでこんなに早く目が覚めるのか。

ほんとどうにかして欲しいのだが、せっかくだから長女のお弁当を。昨日のBBQで鮭を焼いておいた。

 

当然朝食も。

 

ランチ、満席御礼。ありがとうございました。

キッチンではオバサン各位で「今日の夕食なんにしましょうかね〜」と駄話。ずっと食事の話してる我々。

 

夜、久しぶりにS社長ご来店。

昨日釣ってBBQしたヤマメをおつまみに三女が持っていくと「わ〜!すーちゃん、すごいね〜」と、今日もまたチップを。

 

23時、奥様がお迎えに来てくれて営業終了。

4時半起きはさすがに眠い。明日のお弁当がノープランだが、もう寝ようと思う。

 

 


よく読まれている日記