toggle
2021-06-06

三女、3週連続でフィッシング

2021年6月6日(日)

ランチ。11時過ぎには満席御礼、どちらさまもありがとうございました。

 

しかし以前とは違い、今日はアルバイトのえっちゃんもエリカちゃんもいてくれるので「忙しいがスムース」という程よい疲労感であった。

 

お店を閉めてからは久しぶりにBBQ(1週間ぶりか)。

 

今朝三女が釣ってきたヤマメ達を焼く。三女、3週連続の釣り。

しかしメキメキと腕を上げているらしく、前回の倍ほど釣り上げて帰ってきた。これも焼く。

 

そして当然、肉も。2年ほど冷凍庫に放ったらかしだった肉だが、どうだろうか。

 

結果、美味かった。

 

そして先日ショウからもらった立派なヤツで「スイカ割り」。

 

 

楽しい日曜日だった。

 

 


よく読まれている日記