toggle
2021-03-29

仕入れへ

2021年3月29日(月)

本日は仕入れでお休み。

 

たまたま長女も次女も部活がお休みだったので、一緒に出かける事にした。

女性陣のお買い物の合間、俺は1人クルマで甲子園観ながら休息。いい具合にお昼寝してやろうと思ったのだが、なんせ暑い!もう夏!クーラーを効かせないとならないほどに暑かった。

 

夕方ようやくコストコ。

今日は人もまばらで買い物はしやすかった。が、必要なものがいくつか購入できず。まいったな。

 

かえりみち、妹の家に寄ってみんなで夕食を食べた。

 

往復はくたびれたが、イイ感じにリフレッシュできた。

 

明日からまたがんばります。

 

 

 


よく読まれている日記