toggle
2020-10-21

10/22(木)はお休みです

2020年10月21日(水)

本日、お店はお休み。

外仕事も9時には終わったので、かなり自由な時間が出来た。

 

ミーティングしながら大田市までドライブ。

話題の『洋食屋FUKU』さんに勉強に来た。ウチと同じくらいの広さだったが、ずっと満席。俺が入ったあとのお客様は「すいません、1時間半ほどお待ちいただきますが〜」って言われてた。すげぇ。

 

食事しながらと帰りの道中もミーティングは続き、なかなかに良い打ち合わせが出来た。仕入れもほぼ上手くいった。

 

帰ってからはウチのお店のグラフィックをやってもらっているデザイナーさんと打ち合わせ。

モヤモヤしていたものが晴れるように、芯を食ったアイディアを出してもらえた。11月までに間に合うかはビミョーなのだが、イイものが出来そうだ。

 

夕方。

子猫のミケトラちゃんとお別れ。おまえは他の子猫たちと違い、ずっとイイ子に抱っこされてる子猫だったね。

 

しかし、新しい里親はムチャクチャ常連様の「シフクノモリ」。猫の扱いでは我が家よりもずっと長けているし、なんなら会いたい時は連れて来てくれるだろう。

ミケトラちゃん、イイお家にもらってもらえた。

 

夜。今日は俺が天ぷらを揚げて、そばを湯がいた。

長女が「おいしい・・・」と言ってくれて嬉しかった。

 

そして、三女の今年のハロウィンパーティーの仮装が決定。

 

今年は「あぶない刑事」。あとはサスペンダーと柴田恭兵のランニングスタイルだな。でも、ジャケットの下はちゃんとシャツじゃないと。それじゃ一世風靡セピアだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記