toggle
2020-09-26

9月27日(日)はランチのみ営業

2020年9月26日(土)

営業おわり、夜中。

三女による『鬼滅の刃 21巻』の朗読会。鬼に敗れ、今にも息を引き取りそうな弟を腕に抱き、必死の声をかける不死川。

「死ぬな!俺より先に死ぬんじゃねぇ!」「にいちゃんは・・・、この世で・・・、1番・・・優しい・・・人だから・・・」「あああ!玄弥!玄弥ぁ〜!」

女優。一人二役を完璧にこなしておりました。

 

ランチ。

12時過ぎまでは「ありゃ?今日はもしかしてヒマか?」と思っていたが、ちゃんと満席御礼。ありがとうございました。

 

夜はヒマ。ま、ていないね仕事が出来たので悪くなかった。

 

明日はランチで営業終了します。

 


よく読まれている日記