toggle
2020-09-25

腕時計が来た

2020年9月25日(金)

安定の金曜日、お暇なランチ。

ただ、おかげさまでと言ってイイのか営業以外の諸々が出来た。

 

 

夕方はテイクアウトのラッシュ。

みんな今日はお家でご飯な気分なのだろうか、夜の営業もヒマだった。カミサンは体力を戻すのにちょうど良かったようで、20時過ぎてから常連さんとお話が盛り上がっていた。結果オーライだな。

 

腕時計が届いた。迷いに迷って、購入したのはセイコーの「ファイブ/スポーツ」。

Apple WatchかG-Shockかで迷っていたのだが、やっぱりリューズがあるのが便利だし、充電するのも電池交換頼むのも俺にはハードルが高い。というわけで20年ぶりにこのセイコーファイブ。

休みの日に営業し、その売上から購入したんだから、これはもうS社長に買ってもらったようなモノだな。大事にします。

 

 


よく読まれている日記