toggle
2020-09-28

次女の誕生日、三女とレッスン

2020年9月27日(日)

朝晩とつぜん涼しくなって参りました。非常に過ごしやすい。

 

ランチ。満席御礼ありがとうございます。

12時過ぎるまでヒマだったのでちょっと焦ったが、なんとかカタチになりました。

 

今日の営業はランチのみで終了。

明日が次女のお誕生日なので、今夜は前倒しでお祝い。長女におもちゃにされる次女。

 

夕方から久しぶりにBBQ。朝のうちに魚を仕入れておいた。今日のBBQは、イカ、アジ、鶏になんとオマール海老。次女、大興奮で食べてくれて嬉しかった。

俺も楽しくて飲みすぎ。バタンキューでよく眠った。

 

2020年9月28日(月)

次女、お誕生日おめでとう。

 

本日お店はお休み。

カミサンは仕入れに、マスターは外で諸々お仕事。

 

15時には全てが片付き、今日は整体に行ってみた。

「マスター、ちょっとカラダ硬すぎだな」と先生にストレッチするようにご指導いただく。わかっちゃいるんだが、ストレッチ全然面白くないんだよなぁ〜。

 

そして今夜、マスターと三女初めての「ダンス教室」。

43歳のオジサンが女子小学生と女子中学生に混ざって汗だくでレッスン。

当然いちばん下手クソだし恥ずかしいしで、ダンスはもちろんのこと、精神の方もたっぷり鍛えていただいた。ありがとうございました。

ただ、たった1時間でも、少しステップができるようになったりでとても楽しい。「ぱぱ!めちゃくちゃ汗かいてるじゃない!」と言う三女の方は涼し気な顔でやっていた。

三女、「楽しかった!またレッスン来たい!」と楽しんでくれてるようで良かった。

 

レッスンの時間が終わってから、少し延長してくれて個別指導してもらった。

カラダが固くてリズム感も無い。が、楽しむ器ならある。

ストレッチと自主練、頑張ります。

 

 

 


よく読まれている日記