toggle
2020-07-11

本日特に何もナシ

2020年7月11日(土)

土曜日だが長女がバレーボールの練習試合ということで、みんなで早起き。頑張っていってらっしゃい。

 

ランチ、色々と考える事アリ。

ヒマはイカンね、悪い事ばかり考えてしまうわ。

 

夕方、図書館へ予約した本の受け取りに。読むべき本が大量に届き、むっちゃ宿題をもらったような気分だ。自分でリクエストしたんだけれども。

 

それにしても楠木先生の本は本当に面白い。今年2度目の拝読だが、前回読んだ時から今日まででしっかり参考文献を読み込んでおいたので、今回でようやくわかったような気がする。ランチの時の悩みも晴れていくようだ。ただこの楠木先生むっちゃ性格悪そうなので、一橋の学生さんは大変なんだろうな〜。

 

夜、片付け終わってリビングに戻ると、カミサンがバランスボール抱きかかえて眠っていた。お疲れ様でした。

 

三女と猫と遊んで、これにて俺も本日の業務終了。

明日はお弁当も朝食もないので、夜ふかしして映画楽しもうと思います。

 


よく読まれている日記