toggle
2020-01-30

完の成

2020年1月30日(木)

今朝はホットサンドメーカーであんぱんを作りました。美味かったらしい。

 

リニューアルオープンに向けてスクランブル。急いでアルバイトのえっちゃんに来てもらって、洗い物やら打ち合わせやら。

俺は庭の改装工事。

S社長の事務所に行っては砕石を恵んでもらう。もう何往復したか忘れたわ。

今日で改装工事は最終日。

デザイン、設計、施工、その他お店に関わること全てに責任を持ってやってくれたdesign office Sukimonoさんには、大感謝だ。

特に、大工さんの島根さん、ゆうや君、監督の柳井田さんにはとてもお世話になりました。業種は違えども、皆さんの仕事への取り組みや姿勢は相変わらずサイコーで、俺もこの改装工事に負けない仕事をするぞと燃えております。

そしてsukimonoさんだけでなく、関係会社さん、職人さん、今回ウチの改装に携わってくれた全ての方々みなさんにも感謝です。

気持ちのいい働きっぷり、丁寧な仕事、スピード、チームワーク。どれをとっても「島根の誇り」。今回またもや島根県最強チームで仕事をしてもらったわけですが、満足感でいっぱい。

 

ええのが出来たぞ〜!

まぁ、これはまだ半分なんだがな。

 

 


よく読まれている日記