toggle
2024-04-17

同窓会

2024年4月17日(水)

深夜、次女のお弁当のおかず作製。ショートパスタでポテトサラダ。イイおつまみになってくれて、深酒してしまった。

 

ポテサラを作りながら、そしてアトロクを聴きながら仕込みをしていたのだが、「浅草キッド」関連(直接的な話は無いけど)は辛い。

noteで大騒ぎになっているからどうしても「東京ダイナマイト」の話も入ってきている。壮絶すぎる。

 

 

朝、そのポテトサラダと同時に仕込んでいた鶏でお弁当。テリヤキチキン弁当。

 

ランチ。本日もたっぷりのお越しで、ありがとうございました。

 

昨日、高校時代の友達レコが来てくれたのに引き続き、今日は同じく同級生のシゲがご来店。もうすぐ50歳だが、なかなかそうは見えん、若いね。

書けない話をたっぷり。

 

落ち着いた頃、S女史はドリンクの練習。いちごミルク完璧でした。引き続きよろしくお願いします。

 

 

夕方、邑南町役場。

 

 


よく読まれている日記