toggle
2024-04-10

三女、初登校。

2024年4月10日(水)

今日は次女は早く学校が終わるらしいのでお弁当はお休み。ありがたい。

 

みんなで一緒に朝食をとり、

それから三女は初めての中学校登校。頑張って、そして楽しんでくれ。

 

ランチ。

新学期が始まると店もヒマになるかと思っていたが、最初から最後までお客様は途切れる事なく、結構忙しくなりました、ありがとうございました。

 

俺は早めに上がらせてもらって、長めの休憩。なんかカラダが重たいんだよなぁ。

 

少し昼寝して、起きると三女が帰ってきていた。

「みんなイイ人だった。友達もできそう」と、それは良かった。

 

「ただ英語と社会が不安なのよねぇ…」ま、頑張るしか無いやね。

 

明日から次女の定期検診のため、神戸へ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記