toggle
2024-03-28

2024年3月28日(木)

5時半、起床。さっきまで、4時半まで起きていたのに。

 

8時半、中国自動車道。大佐サービスエリアまで来た。めちゃくちゃに眠い。

 

11時、神戸。

次女。海の見えるカフェで、彼氏のケンケン、そしてそのお友達とライブするらしい。
なんちゅう青春。島根の山奥の娘っこだぞ。

 

昼過ぎ、宝塚到着。調子に乗っている三女だが、このあ知らなかったとは言え「長女のお菓子」に手をつけてしまい、半泣きになる。

猫に食べさせて証拠隠滅を図ったようだが、親としては、素直に罪を認めることがお前の人生にはもっとも大事と自首を勧めた。

 

夜はお義父さんお義母さんといっぱいやりながら楽しいお食事。

 

帰って来た次女が、今日の演奏の様子を動画で見せてくれる。

サイコーの青春だね。

 

門限破ったのも姉のお菓子食べてしまうのも、全部が全部、青春よ。

 




よく読まれている日記