toggle
2024-02-15

新ユニ(仮)

2024/02/15(木)

「今日は1時間目から家庭科で丼かっこむんで、お弁当はサンドイッチ系にしといて〜」と次女からリクエスト。

写真撮り忘れたが、ツナマヨとタマゴハムチーズのホットサンドを作った。まあまあなボリュームだったはずなのに、次女はペロリで帰ってきた。あっぱれ。

 

ランチ、ベリーハード。

今日はカミサンと2人営業の日だったのだが、12時半には玄関ドア横の「お待ち席」もパンパン。

カミサンは「今はもうお客様に待ってもらってて!」と言うのだが、そんな事言ったってご予約のお客様まで待たせてしまってんだよ!

普段なら夫婦喧嘩が開戦されるところ。

が、戦争回避。だって戦争は良くないからね。

 

14時くらいまでバタバタで、久しぶりに仕事中に汗をかいた。

どちら様もありがとうございました。

 

夕方、ユニフォームの試作品が届く。

デザインはすでにsukimonoに依頼して、いくつかパターンはあるのだが、実際の「ブツ」にするとなるとこれがけっこう難しい。

 

パーカーも。茶色いクルクルの髪型と合っている。本人は「…寝巻やな」とあまりお気に召さないご様子だったが。

 

夜営業。

T先輩と先日のスキーについての感想会。俺もこの件については非常に話したい事だらけだったので、カウンターにはカミサンにも来ていただいて「いかに我々『体育会系ネクラオジサン』が楽しく滑れたか」を説明した。

 

夜もなかなか忙しくなりました。ありがとうございました。

肉体疲労はあるが、1日通して清々しい営業が出来た。

 

感謝。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記