toggle
2023-02-15

Doppelgänger

2023年2月15日(水)

夜。カミサンからLINE。お弁当、作らなくてイイらしい。ありがたい、ちょっとラクできるな。

 

朝。ちょいと積もってる。まぁ、これくらいなら全然余裕。

 

ランチ。

めずらしく、14時くらいから満席になりました。ありがとうございました。

 

店が落ち着いた頃、長女が高校から帰宅。お弁当なかったからお腹が空いただろう。こんな遅くなるなら、お弁当作って持たせてやればよかったな。

なんて思っていると、「もう卒業式まで学校行かなくてイイみたい」と長女。

あ、そうなの?

 

というわけで、マスターによる「高校生になった長女へのお弁当作り」はこれにて呆気なく終了でございます。

 

この3年間。

応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

自分としては「もっと上手にやれたんじゃなかったのか?」とか、「味玉に頼りすぎたんじゃなかったか?」とか、色々反省点もございます。

正直、ココロが折れた時もありました。しかしそんな時も、「お弁当、美味しそう」などと励ましのLINEをくれた友人達のおかげで今日まで

 

「いや、4月から今度は次女のお弁当が始まるし」、全くカミサンのおっしゃるとおり。

また4月から頑張っていこうと思います。

 

夜はおヒマ。

T先輩が娘らに大量のケーキ買ってきてくれて、そのままカウンターで最近お互いが摂取した各種エンタメについておしゃべり。

 

営業後。

「お弁当美味しそうだった」と言ってくれる東京の親友からLINEあり。「もう1人見つけた」と。

 

「世界には3人似ている人がいる」と言われているらしい。

 

俺の場合、まずはダンサーの五十嵐結也氏。美意識にシンパシーを感じる。

 

そして、中国のアイドル「熊猫堂」。奇跡的に5人全員に似ている(つまり今すでに「6人」)。

 

最近では「バン中村」。土建屋ショウが同じサングラスをプレゼントしてくれたため、さらに似てしまった。

この時点でもう7人おるんだなぁ〜

 

しかし今日送られて来たのは、まさに「大本命」。

韓国のレスリング代表、ナム・ギョンジン氏。あ〜、これはもうね・・・。

 

Netflixでナムギョンジン氏の活躍が観られるというので、観させていただこうと思います。

 

明日はお弁当が要らないようなので、朝食の方に全力を尽くそうと思います。


よく読まれている日記