toggle
2022-07-21

22(金)はランチのみです

2022年7月21日(木)

娘たちは今日から夏休み。

だから朝食はゆっくりでイイし、お弁当も作らんでいイイ。こりゃあイイわいと思っていると、長女は補習があるようで全くいつもと変わらぬ時間で登校するらしかった。そういえばそうだった、スマン。

 

ランチはボチボチ。今日もものすごい数のコロナが出ているようだが、島根の山奥は何も変わらない日常。忙しくさせていただきました、ありがとうございました。

 

それが、昼過ぎには長女が帰宅。

高校の方でも相当に先生方が思案されたようだが、「やっぱり休校で」という事になったらしい。こりゃあいよいよ教科書が最後まで行くのかどうか、けっこう大変だろう。

 

ランチ後、ラジオ聴きながら昼寝。もう昼寝のひとつもしなきゃ、夜の営業まで体力が持たん。

 

夜はおヒマ。が、カミサンは非常にお疲れのご様子。

明日はランチのみの営業にしておいて良かった。

 


よく読まれている日記