toggle
2022-05-10

庭で過ごすと気分がイイ

2022年5月10日(火)

しっかし昨夜は悪い酒を呑んだ。5月に入ってからず〜〜〜〜っと酔っ払ってるが、昨夜がその最後であって欲しい。毎朝毎朝悪夢で目覚めるし、体調も悪いくてメンタルもボロボロ。もう今夜は飲まない。

 

それでも朝はしっかり朝食とお弁当。お弁当は冷たいうどんに長芋すりおろしておいた。

 

三女は庭の花を摘んで小学校へ。いいことだ。小学校の時、教室にお花持ってきてくれる子いたなぁ。

 

ランチは調子が悪かった。しかたない。

 

夕方から庭の壁のメンテ。のべ15~6帖くらいはあるので、俺のこの小さいサンダーじゃあ埒が明かない。塗装まではまだまだ時間がかかりそうだ。

ただ、天気も良くて気持ちがイイ。庭そうじはメンタルにはイイやね。

 

夜も忙しくはならなかったのだが、終わってみればまぁなんとかカタチにはなってくれていた。

 

そして営業終わりギリギリに電話が鳴る。

長女の高校からで、なんと先日のバレーボールの試合お相手の高校からコロナ陽性の生徒さんがいらっしゃったと。それはかわいそうに。

で、つきましてはウチの長女は濃厚接触者にはあたらないが、明日PCR検査を受けて欲しいとの事。学校は出席停止になるそうだ。

 

ということは明日はお弁当が無い!これは安心して眠れるわ〜

お酒も飲まず映画も観ず、早く寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記