toggle
2022-02-16

営業自粛3日目。JUNK HEAD

2022年2月16日(水)

朝、けっこう寒いと感じていたが雪が降ったようだった。

 

お昼。家族みんな、所在なさげに過ごす。

 

俺と三女はスピッツの『空もとべるはず』が、サビのところだけだが弾けるようになった。自粛期間中に全部弾けるようになりたい。あと、三女は「早くギターの方に行きたい。『リメンバー・ミー』を練習したい」んだと。ギターは長女の1本しかないから難しいんだよなぁ。

 

夕方には積もりだした。たまにイタチが通り過ぎる。

 

夜、やっと『JUNK HEAD』視聴。アーティスト堀貴秀の狂気。7年間の年月をかけ、ほぼ1人で全てを作り上げたストップモーションアニメ。

そんな事前情報を聞いていたので、内容というよりかはその作り込みに目が行くのかなと思いながら観ていたが、いやいやプロットもアクションシーンも非常に面白いブラックコメディ。3人組が可愛かった(エグいシーンだらけなので、中高生にはオススメできません)。

 

ラジオ聴きながら就寝。

明日も休みか・・・。今年全然働いてねぇな・・・

 

 

 

 


よく読まれている日記