toggle
2021-09-28

次女、お誕生日

2021年9月28日(火)

夜中に仕込んでおいた唐揚げをあげて、あとはエビやらイカやらでチャーハン。長女にしたら今日も「あ、これはパパが作ったな」というお弁当だろうけど許してくれよ。

 

お店はお休みなので、早い時間からジムへ。

今日も全然人がいなくて使いやすかった。

色々と試行錯誤しながら重りを持ち上げる。

 

帰ったらプロテイン&かぼす。イイ休日だわ。

 

お昼は三女とゴロゴロしながらスラムダンク読んだりした。

 

夜。お休みを利用して次女のお誕生日会。我が家のスポーツ担当大臣。悩みも多いようだが(「顧問の先生がやってきた!」の回を参照)、これからも元気いっぱい過ごしてくれ。お勉強は、まぁ、あとからなんとかなるだろう。

 

「う、うまい!」そうか、それはなによりだ。

 

最後はみんなでケーキを食べて、

それからお祓いみたいなのをしてパーティは終了。

 

お休みいただきまして、おかげさまで家族と仲良く過ごせました。ありがとうございました。

明日からまた頑張るぞ〜

 

 


よく読まれている日記