toggle
2021-05-17

禁酒3日目

2021年5月17日(月)

朝。

たった2日間とはいえアルコールを抜いているのだが、たいして体調良くはならん。「それなら今度は『プチ断食』で〜」みたいな本も読んだけど、なんか息苦しい。というか生きづらいな。

次女と二人で朝食食べて出発。けっこうな雨、どしゃ降りだった。

 

ランチ。

ピークはもうほとんど過ぎた頃に戻ってきたが特に問題はなく。今日はランチはほぼ何の仕事もせずみんなに任せっきりだった。

 

夜。

夜もおヒマ。

 

今日もアルコールを抜いてみた。

映画も本も、何なら筋トレもハイボール飲みながらでも楽しめるのだが、ストレッチだけは全然出来ない。

なのでせっかくだから今日もキッズルームにマットレス敷いてyoutube観ながら10分ほど。相変わらず全然おもしろくない。

面白くはないが、なぜか俺がストレッチすると三女が喜ぶのでまた気が向いたらやろうと思う。

家族から大不評の筋トレとは真逆である。

 

 

 

 

 


よく読まれている日記