toggle
2021-02-22

2/23(火)はお休みです

2021年2月22日(月)

5時起床。本も読めたし、お笑いも観れて幸せな休日スタート。

 

娘らの朝食も作れた。

卵ハム、ツナコーン、そしてくり抜いた部分にイチゴを載せて。イングリッシュマフィンを使ったのは初めてだったが、上手くやれた。ひとつワザが増えたぞ。なんせカンタンで良い。

 

子供らを送り出してからカミサンと仕入れに。

コストコは大繁盛していた。全然駐車場が空いていなくて往生した。平日もクソも無いぜ。

 

ランチは新しく出来たオープンカフェで食べた。むっちゃくちゃ勉強になった。

アルバイトのえっちゃんもクリエイティブのSさんも連れてくるべきだった。近いうちにもういっぺん来ようと思う。

 

それから再び仕入れ再開。全然ゆっくり出来ないよ、連休取ってて良かったわ。

 

仕入れと仕入れの合間、カミサンは歯医者さんへ。

今日の治療は30分で終わるらしいが、さて、その間俺は何をしておこうかな。

 

歯医者さんの近くに¥1000カットがあったので、横と後ろだけスッキリさせてもらう事にした。

案の定、鳥肌実みたいにされた。明日が天皇誕生日だからかな?洒落が効いてて良いね。あと1週間は休みもらわないと人前に出れんわ。

 

けっこう頑張って仕入れしたり勉強したりしていたら、ずいぶん遅い時間に。

 

娘らにお土産を買って帰ってやりたかったのだが、もうケーキ屋さんも売り切ればかりだった。すまんかった。

 

明日は確定申告がんばります。

あと、掃除やら片付けもがんばろうと思います。

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記