toggle
2021-01-27

1/28(木)はおやすみです

2021年1月27日(水)

5時起床。

昨日飲んだ「届く強さの乳酸菌」が効いたのかスッキリしている。本を読む時間が出来て嬉しい。

 

それからお弁当作り。おむすびを2種類。それから唐揚げをあげて、ジャーにはカミサンの肉じゃがを入れた。

 

朝食はぜんざい。みんなよく食べた。

 

ランチが終わってから、三女と大工作業。

今日は長女のベッドを組み立てる。三女、ドライバーも六角レンチも上手に使う。俺の手伝いというよりか、一緒に作り上げたと言っても過言ではない。

 

1時間半で完成。しじみちゃんも嬉しそうだった。

 

夜。久しぶりにちょっと忙しかった。ありがとうございました。

長女もベッドを喜んでくれているようで嬉しかった。

 

明日はお店はお休みをちょうだいします。

そろそろ確定申告の足音が聞こえてきたぜ・・・。

 

 


よく読まれている日記