toggle
2021-01-26

ウェイトから換えてみて思う事

2021年1月26日(火)

深夜。

ちゃんとハイボールもほどほどに飲ってからリビングに戻ると、カミサンがリングフィットチャレンジ中。実際にやってる方より、隣で応援している三女の方が動いていた。

 

さぁ寝ようかと思っていると、三女が「あれ?パパやらないの?」。今日はダンスのレッスンも行ったし、もうイイかなと思ってるんだけど。

「え?そんな事言うパパ初めて見た」

うるせぇなあ!やってやるやるよ!

 

で、終わったみたら深夜12時10分。もうクタクタだ・・・。当然三女はとっとと寝ている。

 

朝。疲労回復ならず。俺もう今年45だぜ、当然だわ。

 

ランチ、もう笑えるくらいヒマ。

引き続き夜も同じく。お持ち帰りしてくださったお客様、助かりました。ありがとうございました。

 

今日はやらんでおこうと思ったリングフィットだが、結局1時間ほどチャレンジ。

むちゃくちゃキツかったトレーニングが「あれ・・・?なんか出来るようになっている」と感じだすと、ついやってしまう。

腕、胸ばっかやってた以前のトレーニングと違い、下半身と体感中心だから、面白さもある。

ジムにも行かなくても良いし、横で三女は応援してくれているのも続く秘訣か。あのカミサンが続いているのも素晴らしい。

 

もうしばらくやってみようと思います。

お店のヒマさも忘れられるしね。

 

 

 

 

 

 


よく読まれている日記