toggle
2021-01-13

登山

2021年1月13日(水)

朝から雪山登山。

膝まで雪にハマりながら往復30分。

上からの景色はキレイだった。ただ、もう2度と行かない。

 

急いで帰って、ランチ営業。

 

が、登山で汗びっしょりだったのが冷えてしまって、寒気がひどい。

 

熱っぽくなりそうだったので、ランチはカミサンとえっちゃんに任せて俺は休ませてもらった。

 

夜ももひとつ体調が戻らず。

 

Netflixで『ルパン』観ながら就寝。マッチョな黒人俳優が「ルパン」を演じるってのは新鮮で良い。

内容も、男子はみんな大好きピアース・ブロスナンの『トーマス・クラウン・アフェアー』にストリート感を加えたような、ゴージャスかつ洒落が効いてる。

特に第1話は、非常に気持ち良い話運びとアクションが観れるのでオススメ。

 

明日には体調カンペキにしてお仕事がんばります。

 

 

 

 


よく読まれている日記