toggle
2018-07-18

セミリタイア風だな、ま、イイか。

2018年7月17日(火)

川本の合同庁舎の駐車場。子猫が寄ってきた。全然離れてくれなくて、なかなかクルマに乗れなくて往生した。近所の飼い猫かな、可愛らしい真っ白な猫だった。

 

今日も無茶苦茶に暑い。災害復旧のお仕事をされている方、本当にアタマが下がります。ご苦労さまです。

 

庭木にはこの暑さがちょうどいいのか。カミサンがぶった伐ったソテツの木が復活してた。マジかよ。ちょっとしたジャングルじゃないか。怖いわ。

 

夕方、図書館で子供用のお料理本を借りてきたので次女のお料理レッスン。ツナのそぼろ。卵と海苔で美味しくできた。

 

営業後、宿題が溜まっているのだが腰が重い。やる気無。しかし、筋トレしてスッキリした。「よし!また明日考えよう!」とポジティブに成れたところで本日の業務終了!

 

さあ寝よう!明日だ明日!


よく読まれている日記