toggle
2023-01-01

あけまして!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2022年12月30日(金)

ランチで今年の営業は終了。

 

終わると広島で高校の同級生たちと忘年会。3年ぶりだが、どちら様おかわり無く。

 

恒例の腕相撲大会。

我らが野球部主将エイコーvsこの大会のためにベンチプレス100kgを挙げられるように鍛えてきた銀行員カワノ。が、ベロベロになってるエイコーの圧勝。爆笑だった。

俺もずいぶん酔っ払っていたが、たぶん優勝したと思う。また来年も勝つ。

 

宿はカプセルホテル。キレイだし快適だった。

 

2022年12月31日(土)

起きてから広島散歩。

天気もよくて気持ちがイイ。

トンネルをくぐって、段原のイオンまで。

 

そして念願の『SLAM DUNK』を鑑賞。すっごいわ・・・。

オープニングの選手登場のシーンだけで¥2000以上の価値がある。今年最後に、大変大変素晴らしい映画を観ることが出来た。超感動。

 

夜はいとこも帰ってきて大宴会。

が、「オメーはいつまで情けねぇ事言ってんだ?」と、俺とカミサンに午前2時まで説教を喰らういとこ。内容は全然覚えていないんだけど。

 

2023年1月1日(日)

あけましておめでとうございます。起きて、ちょっとご飯食べて、また昼までずっと寝た。

録画しておいた紅白観たり、ラジオで『SLAM DUNK』評を聴いたりしながら、エビのスープを作ったり。

 

今日も宴会。

義弟のけいくんがカリフォルニア・ロールなんかも作ってくれたり。

 

今年は赤ちゃんもいるので、にぎやかで楽しい。全然泣かないで、「あーあー」言ってる。かわいいわ〜〜〜

 

さて、日記も書いたし、今日もしっかり酔っ払うぞ。


よく読まれている日記