toggle
2022-05-16

5/17~18(火水)はお休みです

2022年5月16日(月)

2週間くらい毎朝毎朝、悪い夢で起こされて最悪の寝覚めだったのだが、久しぶりに夢も見ずにイイ朝だった。憑き物がとれたか。

 

お店の準備もしっかりやれて、時間もできたのでカミサンのマネして俺も庭で草抜きしたり。天気もイイし、この適度な日光を浴びる作業がまた気持ちいい。

コロナで学校が休校になってる次女にウクレレの稽古つけてもらったりもした。

 

ランチ、満席とまではいかなかったが丁度程よい感じの忙しさ。みなさま本日も大変ありがとうございました。

 

カミサンが小学校へ話し合いに行ってくれてる間に、ちゃちゃっと晩御飯の準備。

今日はチャプチェ、そして木耳と桜えびの卵炒め。居酒屋みたいで俺的には満点をあげたいところだが、さて娘たちは食べてくれるのか。

 

夜、T先輩が来てくれて2冊読み物を貸してくれた。スパイダーマンのパンフ、これはもはや本だな・・・。

 

さて、明日と明後日はおやすみをちょうだいいたします。

用事も仕入れもしない、全くフリーなお休みは久しぶり!うれしい!

 

 

 

 

 


よく読まれている日記