toggle
2022-03-17

孤狼の血 level.2

2022年3月17日(木)

昨夜は飲みすぎてしまったのか、寝坊。

しかし、肩の調子が良い。昨夜「猫背矯正ベルト」をつけたまま寝たのが効いてくれたみたいだ。

 

更に、「お弁当間に合わない!」と焦って飛び起きたのだが、なんと酔っ払いながらもチャーハンと唐揚げをちゃんと仕込んでいたみたい。証拠写真が出てきた。

 

ランチ、なかなか忙しくさせていただきました。ありがとうございます。

 

ランチ後、島根県に出す書類作り。

店内のコロナ対策の写真やら、過去のデータやらを集める。お役所に出すものだから、色々と細かいし文章も分かりづらい。常々、土木やのS社長が「もう書類したくない!やめちゃる!」と愚痴っているが、いつもいつも書類作りしてたらそりゃあイヤになるわな。

 

夕方、カウンターには隣のダイチが来てくれておしゃべり。

 

夜、『孤狼の血vol2』のために『孤狼の血』を復習。こんなに可愛かった松坂桃李くんが、

 

ちょっと見ないうちに立派な不良刑事に大成長。イイ役者だわ〜、サイコー。そしてなにより鈴木亮平よ。

 

今日も矯正ベルトしたまま寝てみようと思う。

 

 

 


よく読まれている日記