toggle
2021-08-29

8/30(月)はお休み

2021年8月29日(日)

早起きして映画鑑賞。

韓国映画『EXIT』。「氷河期世代」と言われた我々昭和50~54年あたりの人間にはみんな刺さるモノがあるんじゃなかろうか。

「ロッククライミング」という世間からすればそれが日常生活の何の役に立つの?という技術と経験で、この2人のヒーローが家族や社会を救っていく。

迫りくる危機には緊張感があるのだが、全編通じて流れるのは「コメディ」。しかもけっこうバカバカしい。

お気軽なのが観たいと思っていたので、まさにドンピシャだった。

 

ランチ。けっこう忙しくなりました、ありがとうございました。

 

そして今日もSさんに商品の撮影をお願い。

しかしなぜか三女のポートレートまで頑張らされるSさん。なんかすいません・・・。

 

そして今日はランチで営業終了。

 

「通算で60日」かかってようやくニンテンドースイッチ『リングフィット』をクリアー。

アサリちゃんが応援してくれるなか、非常に頑張りました。

でも実際にこのゲームは誰か横で応援してくれているのがイイと思う。

俺はいつも三女と交代でやっていたのだが、そうするとやっぱり張り切りもするし手も抜けない。

最大の効果を出すなら、誰かと一緒にやるのをオススメしたい。

 

今日でついに夏休み終了、明日から小学校も2学期スタートだ。

夕食中、三女は「明日から行ってみるわ」と話していたが、まぁそうなればラッキーくらいに考えておこうと思う。

 

明日はおやすみをいただきます。

 


よく読まれている日記