toggle
2021-08-24

眼科

2021年8月24日(火)

本日お休み。

おかげで朝30分ほどリングフィット、いい汗かいた。

 

それから三女を連れて眼科へ定期検診。俺も診てもらうつもりだったが、面倒くさくなって止めてしまった。カミサンからは「そりゃだって『左1.2、右0.9』でどこ診てもらうって話だもんね」。まぁね。

 

それから仕入れ。

 

売り場にあったソファを欲しがるカミサンと三女。けっこうマジに欲しがっている2人だが、こんなもんどうやって車に積んで帰るんだよ。あと、そもそもこれを置くスペースが無いよ。

 

行きも帰りも大雨にやられた。

ナビでは至るところが通行止めの表示が出ており、やっぱり今回の大雨被害は甚大であったのだな。

 

コロナも一向に収まってくれる様子もないし、こりゃあしばらくお店はおヒマかしらね〜

ソファを置くためにリビングの模様替えでもして過ごそうかなと思うが、アレが来たらリングフィットしにくくなりそうだな。どうしようかな


よく読まれている日記